隅田川花火大会 2011 ホテル情報 [隅田川花火大会 周辺宿泊情報]

隅田川花火大会 ホテル情報です。 今年は東京スカイツリーもデビューして、
隅田川花火は盛り上がりそうですね。


浅草ビューホテル

諸施設を完備した国際級ホテル

利用者の参考レビュー

部屋は思ったより広く、窓から、スカイツリーが正面に見え、景色も良かったです。備え付けのドライヤーは風量が弱く、使いにくかったです。 2011-06-29 21:25:13投稿

ブルーウェーブイン浅草

客室の窓からは浅草寺の境内がのぞめる部屋もあり散策が楽しめる。

利用者の参考レビュー

最近利用する機会が増えました。部屋は清潔できれいでゆったりとしています。喫煙で同じプランがあるとなおいいです。(禁煙を喫煙に変更していただきましたが)Quoカード付きでこの価格は驚きです。また機会… 2011-07-01 11:39:17投稿 レビューの続きはこちら

浅草ビスタホテル

駅から1分、レジャー・ビジネスの拠点として好適

利用者の参考レビュー

近くにコンビニがある。壁の造りがしっかりしているのか、思った以上に周りの声や音が聞こえなくて良かった。フロントに無料の新聞があったのが良かった。部屋の湯沸かし器の容器がもっと大きければよか… 2011-06-30 21:53:01投稿 レビューの続きはこちら

超軟水展望大浴場 あさひ湯 ドーミーイン浅草

高速インターネット無料接続! 川面を一望の展望露天風呂! お仕事に観光に、どちらにも最適のホテルです

利用者の参考レビュー

ただ一言最高でした。サービス、施設、値段どこをとってもいままで泊まった中で1番良かったと思います。また利用させて頂きます。 2011-07-02 23:11:31投稿

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://q8e6wo3.www.s-a-c.org/q8e6wo3/
by めたぼ (2011-07-16 17:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://irfi1s4.ga.ints.me/irfi1s4/
by マリマオー (2011-07-23 12:17) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://vhm--ie.love.doll-doll.net/vhm--ie/
by ユウジ (2011-08-07 01:03) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8w2mfvp.www.varginia-sex.info/8w2mfvp/
by ちじれ (2011-08-13 17:30) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://xtmrgm6.tech.koshien.biz/xtmrgm6/
by やb (2011-08-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。